旧ブログの「ohkawa smile」はこちらからご覧になれます。➡https://ohkawasmile2021.wixsite.com/website
現在の環境問題や私たち周辺の大気や水のきれいさを実験を通して学びました。
大川小中関係の4チーム(大川子ども会、大川親子丸、大川中ソフトテニス部、大川小中学校)が舟こぎ大会に出場しました。
中1・2・3年全員が受験します
中でも中1年生は初めての定期テストです。
中1の皆さん、これから何回もテストがあるので予習・復習をしっかりやっておきましょう。
1年男子1名が個人戦1年生の部に出場しました。
予選リーグ1勝1敗で決勝トーナメントへ進出し緒戦敗退。
この悔しさを忘れず来年に向けて精進を重ねてください。
このほか鹿児島市で行われたバドミントンの総体に2年男子が個人戦に出場しています。
出場・応援の皆さんお疲れさまでした。
小・中学生がきれいにしてくれたプールで水泳の授業が始まりました。
少々水が冷たそうでしたが、久しぶりのプールの授業が楽しそうでした。
たくさん練習して、去年よりも泳げるようになってくださいね。
女子走り幅跳び、男子高跳び、3年男子100m、1年男子1500mに5名の選手が出場しました。