| 小学1年生も乗船していた大川子ども会 |
大川小中関係の4チーム(大川子ども会、大川親子丸、大川中ソフトテニス部、大川小中学校)が舟こぎ大会に出場しました。
| 卒業生や保護者の大川親子丸 |
| 舟こぎ大好き大川中ソフトテニス部 |
| 生徒・卒業生・ALTの力を借りた大川小中学校 |
2回戦進出のチームはありませんでしたが、みんな楽しく舟こぎを楽しみました。
大川の皆さん、来年も舟こぎを頑張ってくださいね。
今回は小中でチームを作ってドッヂボール。
中学生には厳しいルールを定めて、みんなでドッチボールを楽しみました。
今回も楽しい活動を企画してくれた皆さん、ありがとうございました。