旧ブログの「ohkawa smile」はこちらからご覧になれます。➡https://ohkawasmile2021.wixsite.com/website
1年男子1名が個人戦1年生の部に出場しました。
予選リーグ1勝1敗で決勝トーナメントへ進出し緒戦敗退。
この悔しさを忘れず来年に向けて精進を重ねてください。
このほか鹿児島市で行われたバドミントンの総体に2年男子が個人戦に出場しています。
出場・応援の皆さんお疲れさまでした。