2026年6月26日金曜日

わっ歯っ歯っ歯!

 

歯や歯磨きなどのことを教えてもらっています
小1・2年生教室で、歯と口の健康教室。

歯科医師・看護師お二人を講師としてお招きしていろいろと教わりました。

磨き残しを鏡を見ながらしっかりブラッシング中
これからは小1・2年生は歯をしっかり磨けるようになると思います。

講師の先生方、お忙しい中、ありがとうございました。