旧ブログの「ohkawa smile」はこちらからご覧になれます。➡https://ohkawasmile2021.wixsite.com/website
中1・2・3年全員が受験します
中でも中1年生は初めての定期テストです。
中1の皆さん、これから何回もテストがあるので予習・復習をしっかりやっておきましょう。